すけだち

ライブでは違う亜弥ちゃん。
内容はあれこれ書かないけど(笑)


歌の時の亜弥ちゃんはやっぱり違うなぁ。
聞いてるだけで居心地いいわ。

時東さんとかぎゃる曽根さんを始めて見たわけで。
まぁ、亜弥ちゃんばっかり見てたからぁ(笑)


明日はいろいろ見たいかと。


あと、筧さんの誕生日らしくて、ハッピーバースデイとかケーキとかありました。



客入りは満員御礼とか。
しかも内容7割近く女性。
女子高生もそこそこいたし。
出演者が男性多いからなのかな?
んでもって、亜弥ちゃんおたゾーンがど真ん中ブロックの1列から5列くらい。
席によってゾーンあるから客層の違いが面白い(笑)


明日はもっと前で見れるから違うポイントに注目してみます(笑)