帰ってきたー

ティーブンセガールアタック!
ある意味わけわからん状態です(笑)
次に亜弥ちゃんに会えるのは座間初日ですよ。
なげぇなぁ。


んで、今日は記念隊見に行ったわけですけど・・・
とりあえず伏せる(笑)


確かにうちは熱すぎるリストである事は間違いない。
ちょっとくらいここ数年の定番もあってもよかったかなと。
昔の曲に慣れてない人がやっぱり多いかなと。


うちは一体感ってのがライブの一番好きな所でもある。
それがいまいちかなって。
まだ2日目って事もあったけど。
まぁ、公演こなした際の盛り上がりはきっと凄いと思うわ。
そこを見てみたいかもめ。


まぁ、うち的には久々に聞ける曲あって
内心結構高まったけど(笑)
真夏の光線とかまじで感動。
パパに似ている彼とか
ラストキッスの愛ちゃん思い出したり。
愛車ローンとかあの振りがあったり。
いろいろ懐かしくて黄色はっぴ時代が。。。(笑)