しんどいなぁ

仕事終わりでべりはきついわ。
本来残業確定だったけど、
行ってきていいよって言われたので
掛川駅で降ろしてもらってそのまま静岡へ(笑)


開演10分前に会場に着いて安心。
でも、まだやちゃーんがいなかったとか。
それからすぐに来たけど。
5列前にはKBさん。
まぁ、静岡の3人のみって事で(笑)


ライブはなぜか異様に盛り上がってたとか。
べりの皆もテンションおかしかったとか(笑)
べりーず行くべが初めて一致団結したとか。
静岡でここまで凄いのは感動かな。
席もセンター寄りの通路で目線的に真っ直ぐで。
楽しかったわー。


静岡と言えばやちゃーんに夏すぎるで流血させられた場所なんですけど、
今回はうちが通路って事もあって無事でした(笑)
じりり・・・
今日が一番手応えがあったかもめ。
完成度として83%くらい(笑)
やりきった感があって満足。


ってかまだベリは4公演残ってるわ。
まだまだ頑張らなきゃ。