裏MVP

空気を読めないうちの携帯。
「ぴんぽ〜ん!メール来ました」
くまいちゃんは悪くないよ(笑)


てことで、記念隊とだらキャンプだった週末。
なぜか昼公演、
りんりんさんとこまさん連
もっさんとうちの連。
席番見たら1席挟んで横とか。
しかも、その1席に人が来なかったので4連番とか。
この公演は適度に動いたかな。
でも、これといって誰を見ていいのかわからない。


夜、途中で疲れ切って何もせず。
やっぱり目標となる人がいないとだめだわ。
振りをやるにしても推しがいないんじゃ全くテンション上がらない。
まぁ、昔からこれは治らない(笑)


うちは動く時と動かない時の差が相変わらず激しいわ。


土日はだらキャンプ。
毎年恒例ってな感じで。
今年は青木湖キャンプ場。
だらめん+スペシャルゲストを迎えて13人。
うちはなんだかんだで皆と平均的に会ってるんですけどね。
でも、このメンツがこうやって皆集まるのは1年に1回しかない。
当初仕事で行けるかどうか微妙だったんだけど、
1年に1回の大イベントを絶対に干すわけにはいかないんですよ。
いろいろ策を考えて休める状況が作れて安心したのが2週間前。


皆が集るだけでも楽しいってもんですよ。
やっぱ行って良かったなって。
適当すぎるりーだーで申し訳って感じですけど。
まぁ、誰もまともなコメント期待してないでしょ?(笑)


ってことで、お疲れ様でしたー。