笑顔。

確かにうちは松浦の曲ならなんでも好きだわ。
でも、この曲だけは違う感じで聞ける、
松浦の声だからいい気持ちで聞けるのもあるけど。


谷村有美さんのカバーって事で、
おたじゃない人も期待してたみたいですけど。
辛い評価は当然あるけど、
歌手としての松浦を認めてくれる人もいて。


んで・・・
コメントで気になったものが。。。
あやや自身に重い人生を背負ってないから伝わりにくい」


この一言がなんだかむかついて。
どんだけ悩んでここまで来たのか。
相模大野の時の事といい。
長年見てきて、いろんな事があった。
だからこそこの歌が松浦に歌われる事によって生きる。


確かに歌唱力はないわ。
ハロの中ではトップクラスでも他のアーティストに比べたら。
でも、重要なのはそこじゃないでしょ。
笑顔に関しては今までと歌い方が全然違うし。
皆に伝えようって気持ちが十分出てると思う。


買い被りしすぎってのはわかってますけどね。
でも、この歌は誰にも聞いて欲しい。
ほんとに好きな曲なんですよ。