愛ちゃんが21歳

大人2年目。
まぁ、最近愛ちゃんに会ってないわけですけど。
秋ツアーでまた会えるから我慢してます。
しばらく先だけど。


最近愛ちゃん推しって感じは無くなってますけど。
好きなものは好きなわけで。
何度も言うけど別格な物があるわけで。
あの癒しは究極なわけで。


と自分の事はどうでもいいとして。
リーダーでのツアー。
ヲタには見えない苦労がたくさんあると思う。
まぁ、ライブでの楽しそうな愛ちゃんってのがうちの理想だけど。
いろいろあると思うけど頑張って。


とうわべだけの事しか言えないわけで。
うちに出来る事と言ったらライブに行く事くらい。
責任ってものをあんまり自分で抱え込まないように。
相談できる人たくさんいるんだし。
これからの娘。を期待してますよ。


ってことでおめでとうやよー☆