不思議な感覚

癒やされるのは当然の事。
なんか引き込まれるような感覚もあるし。
一番思ったのが歌い方も成長してるなって。


第一印象ですんなり頭に入ってくるってそうないし。
まず、歌詞・曲よりやっぱ亜弥ちゃんの歌声が好きって事ですね。
ただ聞いてるだけで心地いいんですよ。


はっちゃける歌とかない。
聴かせるって感じのアルバムがうちにとって理想。
この内容ならうちは大満足です。
ってか亜弥ちゃんの歌ならなんでも大満足なんですけどね。


アルバムがこんな感じ。
ってことはライブは全体的にしっとり系なのかな?
アルバムの他に何を持ってくるか。
またマニアックなカップリングならうちは嬉しいけど他の人はさっぱりだし。


やっぱりLOVEメールとか笑顔に涙でお願いします(笑)