今日は控えめ(笑)

昨日の夜公演、自分は酷すぎだわ。
あんなに跳びまくったのいつ以来でしょ?
めぐっちの上に乗っかる暴挙もありで(笑)


そのおかげで、腰痛いわ、足首、腕。
限界に来てましたよ。
まぁ、それだけ楽しかったって事で。


今日はまいきゅうさんの方が動いてた(笑)
なぜか夜公演うちの隣にやちゃーん(笑)


楽しかったー。
あんな楽しそうな亜弥ちゃん見たらそりゃテンションあがるわ。


とりあえず、
今回のセットリストでうち的によかった2曲の感想を



まず・・・
女 Day by Day
歌詞見て貰えばわかると思うんですけど、
亜弥ちゃんの事が詩になってる。
それを楽しそうに歌う亜弥ちゃんがまたいいんですよ(笑)


「負けるなB型」
ここめっさ好き(笑)


あと・・・
アンコールのダブルレインボウ
本人も言ってるけど、歌い方がわかってきた。
自分の気持ちや言葉が歌にちゃんと出てる。


ライブでこの曲聴くとそれが凄い伝わってくる。
力強い歌声だったりいろんな物がぐっとくる感じで。


あとの感想・・・
明日、久々に適当なレポ書いてみますかね(笑)