亜弥ちゃんの気まぐれ・・・

振り合わせるのに必死だわ。
その時のテンション等でいろいろ変化します(笑)
まぁ、そのアドリブ振りが楽しい訳ですけど。


昨日ははてな書いて即寝。
22時半前には寝てましたよ(笑)
ライブ明けから仕事量多いし。


ってことで、静岡チケも届き始めて。
やっとうちの娘。初見チケ。
女に幸あれを覚えようと思ってる時に新曲。
愛ちゃん見るのもSSA以来だし。
遅すぎだし、がるさんにもーおたか?って言われてもおかしくないな。
自分でもそう思う時多々あったけど。


だって・・・
別に行きたくなくて行かないんじゃないし。
行きたいけど、初見が静岡になっちゃっただけだし。
うちが追い込まれた時の凄いですよ(笑)
ベリの曲2週間で20曲近く振り覚えたし。
それが愛ちゃんだし・・・。
やっと皆が楽しいって言ってる娘。ライブに行けますよ。