冷静にならなきゃね。

最近どうも自分らしくないと言うか。
突っ走り過ぎてる気がする。
まぁ、そこまで亜弥ちゃんが好きになってるって事なんですけど。


好きになりすぎると悩みも増える。
そこそこ気楽にって感じがいいのはわかってるんだけど。
別に亜弥ちゃんにこっち見て貰いたいとは思わない。
けど、近くで見たいってのが最近あって。
近く行って歌ってる姿見てみたい。


去年の10月以来別に後ろでも歌が聴ければいい
それだけでライブの楽しみはあったのに。


一番影響したのがぎゃむなんですけど。
ここからの変化ってのが自分でも予想外なわけで。


進化の終着は自滅。
こうなりそうなのが恐いな。
2003年に亜弥ちゃんのライブ行きまくって。
亜弥ちゃんのライブ行きたいから無理してあちこち行って。
それに疲れちゃって引きこもり気味になった2004年。


求める物がだんだん増えていく。
求める物を追求していった時・・・
最終的に求める物が無くなった時・・・
おたやめそうな気がする。


1人で前落としてる時点で
おかしいよなぁとか。
でも、亜弥ちゃん前でみたいなぁとか。


性格的に熱したあとの冷めた時。
もういいやとかそんな感じになりそうで。


好きになりすぎると追いつめられる部分もある。
なんだか急にそんな悩みが突発的に出てきた。


それを中和してたのが愛ちゃんだったのかも。
SSA以来だから5ヵ月以上。
その間、ずっと亜弥ちゃんしか見てなかったわけで。
愛ちゃんに会う事でいつも通りのうちでいられたのかも。


ただ、ライブで楽しむ事。
その場の雰囲気を楽しめればいいじゃん。
それが一番うち的に合ってるなぁ。
なんか違う自分が出てきて不安定な感じ。


なんでここまで好きになったんだろ?
歌手として好きだったのが
いろんな面で受け入れられるようになった。
いい事なんだろうけど・・・
好きになる事でここまで悩むとか
それが本来の自分として重いのかも。


でもなぁ・・・
ライブで歌ってる亜弥ちゃんってのが・・・
好きすぎてばかみたい(笑)


なんでこんな悩み出てきたのかわけわかめだわ。