とりあえず・・・

はずれててもいいから早く届いてくれないかな。
静岡前に見れば結構なもぉど移行が出来るのに。
フライデーだっけ?
大阪ん時見たけど、やっぱり愛ちゃんだなぁ。


もうすぐ夏眠から目覚める時ですよ。
上がった時の愛ちゃんもぉどは結構なもんですよ(笑)


夏ハロのCSバーションも見てみました。
デインジャーなくない?
飛ばしすぎて見つからないだけかな?(笑)


桃色で時間差ジャンプしてる人。
亜弥ちゃんのらいぶじゃありえないなぁ。
一体感は崩して欲しくないなぁ。
この曲は亜弥ちゃんみたいに10cm弱だけ飛ぶ。
激しく難しくて疲れる(笑)


あと、シャイニング
愛ちゃんが歌うとすんげぇいいわ。
やばいくらいいいわ。
ってか振りはオリジナルなのかな?
ぎゃむん時隣の相方の見て覚えました(笑)


ってことで、本格的に娘。の曲も聴き始め。
ダブルレインボウ交えて(笑)