亜弥ちゃんイベ。

別に握手とかいらないわ。
たった一言二言しか伝えられないし。
本人に残る記憶なんてごく一部。
言いたい事は山ほどある。
一瞬の出来事でしかない。
だからうちは余り握手っておまけでしかなかったわ。


でも、今日5年ぶりに亜弥ちゃんと握手してわかったわ。
自分の思いを一方的に伝えるだけでも十分だなと。
亜弥ちゃんに自分をアピールしたいとは思わない。
だけど、うちの亜弥おたである夢を伝えれたらなと。


そのおまけで・・・
亜弥ちゃんの笑顔がむかつくくらい可愛かったわ(笑)
不覚な事にその亜弥ちゃんにあたふたしましたよ。


イベの内容として、
アルバム曲を亜弥ちゃん自身どう感じたかとか。
HEY×3の大失態話しとか(笑)


一番嬉しかったのは
ソウルメイトと風に吹かれての2曲聴けた事。
もしかしたら歌うんじゃない?
そう思ってたらほんとに歌ってくれたとか。
しかも、ラストはダブルレインボウ。
最初に笑顔歌ってくれてこの4曲でも凄いわ。
らいぶで得られない物がたくさんあった。
こういうイベなら何回でも行きたいわ。


ってことで、
りんりんさんと8さんおつやよー。
あたふたしてる自分見られたのが悔しいけど(笑)