やっぱり・・・

握手なんてするもんじゃないわ。
以前なら普通なのになぁ。
もうやだ。
握手なんて行かないわ。
愛ちゃんの時もそうだわ。
一瞬でありながら目の前で見る笑顔ってのが。
握手慣れしてないうちが行くとだめですね(笑)


らいぶならいくら前でもテンパることもなく。
握手だとぼろぼろになる(笑)


でも、意外に切り替えられるかもめ。
亜弥ちゃんもぉどを維持しつつ
愛ちゃんもぉど。
意外にいい感じですよ。
娘。らいぶを楽しめるって感じに仕上がりそうです。


まずは幸あれ。
無理だ無理だって感じですけどね。
負けず嫌い
意外と努力家。


これがうち的愛ちゃんと亜弥ちゃんのコラボ(笑)