一つ思いついた・・・

桃色片思い・・・
全部肩借りて跳んだなら気持ちいいだろうなと(笑)


まぁ、終わった後の負担がでかいわけですけど。
絶対腰にくるな(笑)
ってか、相手の肩がどうかなりそうだな。


ってことで・・・
桃色で肩借り全部跳ぶのに耐えられる人ランキング(笑)


1位がるさん
この人と連番するとらいぶも格闘技(笑)
どうにでもなるって感じ?(笑)


2位めぐっち
肩借りて一番安定感ある人。
なぜか凄い高く跳べるんですよ(笑)
この間の亜弥ちゃん座間では跳び方失敗して背中に落ちたけど(笑)


3位れいな狂い
肩もげても再生出来そうだから
脱臼してもすぐに治りそうだから(笑)



相方の美貴ちゃんの肩はそう頻繁に使いません。
だって怪我したらかわいそう(笑)
ぎゃむらいぶの硬めんで使ったけど。



ってことで、
幸あれの予習含めDVD流しっぱなしにしてみました。
今日一日頭の中そればっか流れてました(笑)