ほんと必死だわ。

必死なのはいいけど、
それに耐えれる自分の精神力があるかどうかだわ。
どっかで息抜いた時そこで切れそうな気もしないでもない。
もう疲れちゃったわって思ったらそこで終わりかな。


ほんとうちの弱点ですね。
突っ走ったら、
2003年のヒットパレードツアー終わって疲れ果てた。
今回はその時の気持ち以上必死になってますよ(笑)


これだけ遠征してライブ行ってると
オクの相場が異常に高いとほんとついていけません。
亜弥ちゃんだけのライブ行ってれば落とせる範囲ですけど。


んじゃ、娘。らいぶやめればって事ですけど。
んな事選択肢にあるわけないし。
どっちも今のうちには欠かせないライブだし。
愛ちゃん無くして今のうちはない事も確かですよ。


だから、もういいですよ。
いくら最終でもその場にいれるだけでいいじゃんって。
まぁ、多少前には行きたいけど(笑)