明日は休みー

まぁ、体力な限界来てるのと。
明日はさほど忙しくないって事で休み貰いましたよ。
明日は適度に出かけて、後はまたーりしてます。
夜中にはもっさん車で大阪だし(笑)


亜弥ちゃん最終チケも落としました。
結局1桁列ですね。
無理したって言えばそうだけど。
まぁ、これが今年の亜弥ちゃん締めだし。
昼夜とも1桁列って事で満足して終わりたいかと。


結局、そんな前行ってない・・・と思いきや。
5割近く1桁列だったとか。
20列以降が1回しかないし。
感覚が狂ってるのは間違いないな(笑)


>くみちょー
チケの席番わかったら連絡しますー。



これで、大阪の娘。も悩み無く楽しめますよ。
うち的に最後の愛ちゃんにもなるし。
いつもの相方とたのしーーーく(笑)