ん〜

寂しいって思う事はそれだけ楽しかったって事。
うちは昨日で娘。ライブ終了だったわけで。
ようやくそれなりに覚えた頃なんですけどね。
でも、大阪も元々行く予定なかったわけで。
ほんと行って良かったって思える楽しいライブだったわ。


1日、行けない事もない。
けど、遠征してチケ代とか普通にきつい。
最終の東京厚生とか出品数多いとはいえむっちゃ高そうだし。
まぁ、悔いないくらい汗撒き散らして来たのでいいです(笑)


愛ちゃんが立派にリーダーやってる姿。
頼りないリーダーって言われても
全リーダーにはない魅力持ってんだし。
このままの愛ちゃんリーダーで(笑)


名古屋、大阪は頑張った。
すげぇ頑張った(笑)
あとはないたぁんに任せますよ(笑)



ってことで、今週末は亜弥ちゃんの最終。
この1週間まともに仕事も出来ないな(笑)