大阪愛ちゃん


昼・・・U列右サイド通路
夜・・・3階C列の真ん中通路
連番はりんりんさん。


5・6公演目なのでそこそこ動けて。
特に2曲目のみかんとかめっさ高まる。


大阪厚生、とにかく暑い。
動いた後は汗が止まらないとか。
夜とか1時間50分・・・
汗が止まった時がまずなかったわ。


しかも、愛知厚生に続いてまた眼鏡飛ばす始末。
しかも、りんりんさんも飛ばしてるし。
それだけ激しいらいぶって事ですね(笑)


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
通路反対側の人にぶつかっちゃったのはここだけの話し(笑)
この曲って何席分あれば大丈夫なんだろ?


んで、大阪の愛ちゃん。
Hand made CITYは昼夜ともバンダナ投げてキャッチ出来ず。
夜に至ってはステージ下まで落ちて、
愛ちゃん拾うとしたけど、結局愛ちゃんのバンダナだけしばらく床に落ちてた(笑)


あと、何の曲か忘れたけど、マイク飛ばしたのかな?
曲中1人だけ、何かを拾いに行った(笑)


昔だったらやらかした瞬間あたふたしてすぐに顔に出るんだけど。
昔ほどやっちゃったみたいな顔してないような?
まぁ、遠くから見てたからそこら辺よくわからないけど。


りーだーとして変わった一面?ってのがちょっと見えたのかな。


あと、愛ちゃんソロ。
聴かせる曲ってうち的にハロじゃ
亜弥ちゃん以上の人はいないと思ってた。
ダブルレインボウの凄さってのが強く残ってるし。


でも、違う意味の癒しってのがやっぱりあるわけで、
亜弥ちゃんの場合一緒に歌うって事が一番の幸せでもある。
愛ちゃんの場合・・・
耳に入ってくる愛ちゃんの歌声ってだけで、
落ち着くっていうか、癒やされるっていうか。
聴いてて心地いいんですよね。



ってなわけで、
愛ちゃんはやっぱ凄かったって事で(笑)

連のりんりんさん
運転してくれたもっさん
後、いろいろお世話になった人。


ありがとうございましたー☆