重い気持ち。

今日亜弥ちゃんの夢を見た。


なにがどうとか大まかにしか覚えてない。
でも、最後に亜弥ちゃんが寂しそうな顔してた。
一生懸命頑張ってるのに上手くいかないとかそんな夢でした。
こんな感じの夢とか初めて。


普段ならこんな夢は見ないと思う。
自分の状態がそんなに良くないって事かな。
寝起き後はずっとテンション低かったし。


どんだけうちは影響されてるんですかね。
こっちから一方的に好きなだけ。
想いが大きくなるほど悩みも増えて、
好きすぎて辛くなる事もある。


松浦が辛い時、少しでも支えになれれば。
そう思ってライブ行ってたりもする。
それが重みになってきてるのかなって。


好きにならなければこんな悩む必要もないし。
気楽に生活できてるんじゃないかって。
今は自分の心配よりも松浦の心配してる時の方が多い気がする。


周りからしたらよくそこまで頑張れるとか思われる、
なんでこんなに頑張ってるのかって自分でも思う時もある。
でも、何度もうちの支えになってきたって事は確か。


今がなんだかよくわからない気持ち。
疲れもピークに来ててポジにいかない。
好きなんだけど、大好きなんだけど、なんか・・・。


どうすればいいのかわかんないわ。
なんでこんな悩みあるんだろ。
こういう悩みを内に抱えてるとどんどん深みにはまってくので
とりあえず、書いてみた。