休養日

何をするわけでもなく。
適当に休んでますよ。
部屋を片づけたり。
いっぱい買ったグッズやら生写整理したり。
時折TVから流れるセンターインに過激に反応したり(笑)


気分的に今年終わったなーみたいな気分になっちゃってる。
まだまだあるんですけどね。
しばらくこの秋の余韻が凄そうですよ。


今回のツアーで亜弥ちゃんって去年よりさらに進化した。
今までとは違った亜弥ちゃんの歌声。
亜弥ちゃんがここまで成長できたのも「自由」
これが一番じゃないのかなと。


本人も言ってるけど、自由が一番難しい。
人にあれこれ言われてその通りやってた方が簡単。
自分なりに考えてやっても上手くいかない事だってあるし。
自分だけ満足したって聴き手側に伝わらなければ意味がない。


いろいろ悩む人だし。
見えない所でいろんな苦労してるのはわかってる。
でも、いつも期待以上の歌を聴かせてくれる。
プライド高いし、常に上を目指してる。
進化は途中で終わったらそこから成長しない。
何処まで成長するんですかね。


これが亜弥ちゃんの魅力。
次はどんな亜弥ちゃん見せてくれるのか。
毎回そんなわくわく感があって。
期待を裏切った事なんてないし。
やっぱりやつはすげぇ。
そんな事毎回言ってますからね(笑)


今回のツアーもいろんな人にお世話になりました。


連番してくれた人。
りんりんさん
めぐっち
まいきゅうさん
やちゃーん
がるさん
くみちょー


うちのわがままでチケオクったり
いろいろとご迷惑もお掛けしました。
これだけ亜弥ちゃんのライブで幸せって思えるのも
こんな亜弥おたでも相手してくれて。
ほんとにありがとうございました。


他にもうちの余りチケで入ってくれた
8さんとかないたぁん始め皆様。
亜弥ちゃんのライブに入ってくれてありがとうございます。
うちが自信を持ってこのライブだけは最高って胸張って言えるライブ。
これからもよろしくお願いします。