れすやよー

>狂い
こうやって理解してくれるのも嬉しい。
まぁ、亜弥ちゃんとまりだし細かく書くと全然違うと思うけど・・・
おおまかな種類的には一緒だと思う(笑)


>りんりんさん
歌詞飛ばし・・・一番の所はやっぱ楽しいってのが。
楽しいとか幸せとかそれで先が白になっちゃったり。
でも、ライブに来てる人2000人満足となると違うわけで。
悪い事はないし、むしろうちらはそれが嬉しい部分もある。
ライブへの想い・・・
りんりんさんにはいろんな事語りましたからね。
毎日メッセでどんだけぇなくらいうるさかったし(笑)
だから連番してると安心感とかあって。
うちが1曲1曲に対してどう思ってるとかわかってくれてる。
ありがとうございました。


>くみちょー
人の見方次第で感じ方は違いますからね。
それもあると思います。
でも、感情が溜まってない・・・
うち的には違うんじゃないかなって。
本人が何度も言った、自分の想いで歌を表現出来るようになった。
感情とか伝える想い・・・
そこが全体を通してないと例え空白があってもあれだけの歌は歌えないと思う。
まぁ、うちの意見は亜弥おたとしての偏見があるので気にしないで下さい。