風邪がようやく悪化

先週からずっと調子いまいちだったんだけど。
愛知厚生終わったら絶対風邪悪化するなとは思ってた。
でも、なんとか耐えてたけどようやく熱っぽくなったわ。
まぁ、ここで悪化して治っちゃえば後々楽かな?
1回風邪引くと半年くらい大丈夫だし(笑)


ライブないからテンションもなんだかいまいちだし。
変なテンションにはなってるけども(笑)


娘。ラスト・・・
ここ最近毎ツアー行ってたんだけどなぁ。
後悔するなら行って後悔した方がいいんですけどね。
資金的問題で行けないとかとかここ数年で初めてだわ。
春は10公演。
秋は6公演。
少ないとは思わないけど・・・
何かの限界を感じた1年でもあったなぁ。


まぁ、今年1年何にも悔いはない。
むしろ例年以上に有意義な1年で、
今までになかったいろんな思いでが作れたし。
来年・・・
どうなるのか自分でもわかりません(笑)


ってか今年まだ終わってないけど(笑)