亜弥ちゃん

どぅあっぷに品川イベのが見られるとか。
いつの間にって感じですね。
早速見たわけですけど、
やっぱりいいわ。
あの時のあの空間が伝わってくる。
ソウルメイトと風に任せて。
もったぶるとかもったいないのになぁ。


ってかこの様子って昼公演じゃないのかな?
トークの内容とかじゃなくてソウルメイトでわかる(笑)
あの時あのタイミングであれをって事がまだ覚えてるので。
うる覚えだけど(笑)


あと、亜弥ちゃんが谷村さんのライブにゲスト出演。
笑顔歌ったらしくて?
亜弥ちゃんの歌を生で初聞きの人ばっかりだったたと思う。
そんな中で行った人の感想聞くと。
歌手として高評価してくれて。
亜弥おたとしても嬉しい限りですよ。


こうやって歌手としての幅広げられたら
もっと歌手として活動多くなるんじゃないかな。