だめだ

抑えてこれじゃさすがにきつい。
さすがメロンのライブだな(笑)
跳びまくるという病気はまだ健在でした(笑)


玉転がし。。。
眠くてもアベ150(笑)

カラオケ。。。
眠くても亜弥ちゃんだけ歌いまくる(笑)


茶店りさ(笑)
くみちょーと合流。
自分でも知らない間に意識失う。


ライブ直前。
寝ちゃだめだと思いつつ気合いで起きてる。
でも15分押し。
在来で帰るのがきつくなる。


内容は明日書きます。
非常に満足できたよ。
メロンもかなりレベルアップしてるなって実感できるらいぶ。
やっぱりしんどかった。
ってか、ばかみたいに跳びすぎ(笑)



東京厚生、めぐっちと連が楽しみだなぁ。
いろいろ出来そう(笑)