大晦日

珍しく家にいるとか。
4年ぶりくらいなのかな?(笑)


ライブも85公演無事終えて
おた活動的には一番思いれのある年になったかな。
亜弥ちゃん・愛ちゃん・あゆみちゃん・くまいちゃん
それぞれのライブでそれぞれの楽しみがあったし。


亜弥ちゃんメインといいながらも
ここまでたくさん行ってるとは思わなかったけど(笑)


まぁ、来年も亜弥ちゃんは変わらず。
愛ちゃんに会える機会がもっと増えればいいかなと。
ってことは、公演数的にそんなに変わらないって事だけど。
でも、引きこもりは変わらず(笑)


今のところほとんど決まってないけど。
娘。とか連番してくれればありがたく(笑)


ってことで、今年もお世話になりましたー。