あまりの退屈さに

今日から仕事にしました。
6連休とかまじやってらんないわ。
ライブとか行かないなら仕事してたほうが・・・(笑)
家でのんびりとかかなり嫌いな人なので。


中野行けばよかったなって思うこともあるけども・・・
どうせ半コーラスばっかりだなーとか。
でも、まぁ・・・聞きたい曲もあるけども。


ハロあんまり行かない理由としてフルが少なすぎ。
まぁ、愛ちゃんに会えればいいんじゃないの?
って言われればそうなんですけども(笑)


かつて渡良瀬橋半コにされた時わけわかめ
最初から最後まで繋がってる歌詞を半コにするとか。


どれもフルで歌うべきだと思うけどなぁ。
ってかライブってフルが当然なのになぁとか。


そんな感じでハロはどうも前向きに行こうとしないです。
えるだの亜弥ちゃんがフルじゃないんだろうなぁ
そう考えるとテンション下がり気味。


まぁ、楽しい部分もたくさんあるのはわかってますけど。
行けば行ったらで普通に楽しんでんじゃんってなりますけど(笑)