一般人化・・・

徐々に染まってます(笑)

そんな時は昔の曲聴くことが多いかもめ。
久々に電車の2人とか聴くとまじいい曲だわ。
この曲復活しねーかなー。
たまーに昔の曲聴いたりするとこんなにいい曲だっけ?
そんな曲が多いわ。


マニアック?な所で
よくある親子のセレナーデ
結構好きですよ。
まぁ、亜弥ちゃんの歌入ってるのですけど(笑)


三角関係とか。
これは亜弥ちゃんとあゆみちゃん・・・・(笑)


あとは
ケーキ止めましたとか。
やたら聴いてるって訳じゃないけど結構好きですね。


ファインエモーション
ライブで聴いて結構いい曲って思ったかな。
それ以来結構なうち的名曲ですね(笑)


こんな感じで久々に聴くといいなぁって思うのがたくさんですね。


今回のハロで聴いたこと無い曲とかあるし結構期待してます(笑)