えるだ愛知厚生

久々のライブー
りんりんさんと昼夜連だったわけですけど。


全然わからない。
昼に動いたのがメロンの2曲くらい(笑)
久々の亜弥ちゃん。
亜弥ちゃんいる時は亜弥ちゃんしか見ず。
あんだけ振りやってるのを見るのは何年ぶりだろ?(笑)


振り苦手なはずなのにちゃんと出来てるしなぁ
亜弥ちゃんの振り苦手なのが信じられないんですけど(笑)


夜は最初から動いてみました。
亜弥ちゃんで2回も跳びました(笑)
夜も亜弥ちゃんしか見てませんでした。
そしたら斉藤さんとあゆみちゃんのコンビネーション忘れてました(笑)


空気読めない人でごめんなさい。
もう自重だな。
2公演しか見ないから亜弥ちゃんの頑張ってる姿見逃すわけにはいかないんですよ。
りんりんさん申し訳。


久々に亜弥ちゃんの曲聴けたわけですけど・・・
歌詞飛ばしについては何も言いません。
たった数分。
亜弥ちゃんの歌聴いてるだけで癒やされました。
それだけで満足な気分ですよ。
心地いいひとときでした。
やっぱり亜弥ちゃんの歌。


ってか他の曲振りやろうとしても難しい。
振りが苦手なうちは5公演見てそこそこなくらいなわけで
未知なる未来へとか絶対無理。
うち的には女Day By Dayくらい簡単なのが丁度いい(笑)