横あり

適当に続き
愛ちゃんはやっぱり究極に可愛かった(笑)
最初に見つけたのはやっぱり亜弥ちゃんだったけど・・・
青空で最後、亜弥ちゃんと愛ちゃんが2ショットでいる姿とか
なかなか凄い光景で。


あいのぅ・・・
あんだけでっかいおーぃぇいを見たのは初めてかもめ(笑)
いつも通りの亜弥ちゃん振りやるのか・・・
それともバックの愛ちゃんとかあゆみちゃん振りやるのか・・・
そこらへんよくわからなかったけど(笑)


やっぱりみかんとかは別なもぉどになる。
亜弥ちゃんTとか着てても変に高まる。
やっぱり愛ちゃんの振りやってると楽しいわけで。


おとめの友情とか愛ちゃんがいたからあんだけ動いてたと思うし。


そこに愛ちゃんがいるってだけで高まるものも違うわけで。
亜弥ちゃんより愛ちゃん見てる方が多かったかもめ。


亜弥ちゃんはばりばりセンターと右。
今回左だったし。
センターのサブステ横だと、右サイドの亜弥ちゃんが全く見えない。


逆に愛ちゃんは左より右なんだけど、
サブステにいるほうが多かった気がする。
後姿見てる時が多かったし(笑)


やっぱり愛ちゃんは可愛すぎた。
そこにいるってだけで癒しだわ。