んを?

妹が液晶買ってるし。
アクオスの32型の白。
型落ちだけど、そんなに昔のタイプじゃないし。


レコーダーもアクオスの250G。
HDMI付だし
ホームシアターとTV台まで付いてる。
さすがジャパネットたかた(笑)


これで17万は安いって言われると・・・
まぁ、標準的な相場よりちょい安くらいかな?


セッティング料金5k近く払うのがいやで箱のままそのまま放置とか。
妹に頼まれて全部やったけど。
まぁ、慣れたもんで
TV台作ってDVDとTV繋いで
全部終わるのに40分で終わりました。


ってか前見てたTVが20年前のとか、
よくこんなもんで見てたな。
線はフィーダ線だし。
プラグ持ってたからすぐ変えられたけど。


まぁ、さすがに32型はいいな。
両方アクオスなのでファミリンク使えるし。
うちの地域の地デジ電波が心配だったけど、
去年ハイチャンネルのアンテナに変わったので
レベル80で問題なし。


今度このTVでぎゃむのDVDとか亜弥ちゃんのライブDVD見ますー(笑)
メレンゲもHD容量気にしなくていいので頼みますー(笑)