申し込み

とりあえず、たくさん。
亜弥ちゃん以外は申しこんでないけど(笑)


亜弥ちゃんと同じ週末でやる美勇伝も行ってはみたいけど。
オクとかじゃあの会場だと高くなりそう。
でも、うちが当選して美勇伝おたの人がはずれたら申し訳ないし。
まぁ、そこらへんは相場次第で。
別に2階の最後尾でもいいし。


とりあえず、亜弥ちゃんの方は関東でも1枠のみ。
まぁ、はずれても・・・(笑)
前は落とさないけど(笑)
ってか中途半端に一桁の端っことかより20列センターの方が全然いい。
亜弥ちゃんの場合歌声がどう耳に入ってくるかもかなり重要
スピーカー寄りだと聞こえ辛い。


次はどんなツアータイトルになるのか楽しみで。
いつも深い意味があるので自分勝手に想像するのが楽しみです(笑)