最近全然更新してないけども。

これでも結構書いてるつもりです(笑)


基本的に書くこと無ければ書きません。
今は書くことあっても翌日にまとめ書きしますけど。
ってか・・・
毎日書くのめんどくさいよねー
そんな感じにだらだら感がでてきました。
去年とか毎日書いてた訳ですけど。。。


まぁ、ネタがあって書いてたわけで、
よくそこまで書くことあったよねって感じです(笑)



ってことで、明日はおじぎ30度ですね。
朝昼の2公演です。
2月は完全引きこもりの遠征0。
4年ぶりくらいだったんですかね?
明日、新幹線乗るのも久々です。


本来、りんりんさん宅に前日入りしようと思ったけど。
そんな時間の余裕もなく。
しかも明日は朝公演からなので、早めに出ないとまずいし。


久々の愛ちゃんを楽しんで来ますよー(笑)