5月21日

新曲発売日決まりましたね。
タイトルは「きずな」
これだけで期待感凄いですよ。
めっさ楽しみですね。


ツアーにあわせての発売日だし。
早く聞きたい。


松浦亜弥5月21日発売予定のニューシングル「きずな」が「スペシャルオリンピックス」オフィシャル応援歌になっています。


スペシャルオリンピックスってなに?(笑)
ってか亜弥ちゃんの曲ってタイアップ多いなぁ。
それだけ一般の人の耳にも入りやすいし
いい事ですよねー


ツアータイトルも正式に決まったみたいで
『AYA The Witch』
亜弥ちゃんが魔女みたいです。
この間のツアータイトルはなんだったんだろ?
まぁいいけど。


ってか・・・魔女といえば・・・(笑)


ってか・・・魔女の方がまだ・・・(笑)
魔女以上の子だと思うんですけどね。
特に昔は(笑)