名古屋へ散歩

もっさんに乗ってけー
って言われたので冷やかしに行ってきました。


みんな残念でよかったです。
狂いがれいなで狂って安心しました。
亀狂いのがるさんうざくて蹴り飛ばしたくなりました(笑)


いい気分転換になりましたー。


ってことで、松戸の日休み申請してきましたー
愛ちゃんに愛たいので初見から行けたら行きたい感じですねー。
ってか、考え方が一方的なので、
いつも通り4公演行くつもりだったけど(笑)


でも、今回は妥協して2公演か3公演に。
まぁ、休みが取れたらですけど。
歌う曲も今回ばかりは全部知ってそうだし。
昔の曲の方がうち的にかなりいけると思うし(笑)


あの、どぅいっとなう再び。
フルでお願いします(笑)
ってか連相手もいないな。
チケなしフリーの人とかいないかな?(笑)



そういえば・・・
最初から見に行くのはいつ以来だ?
座間の美貴ちゃんひまわり以来かな?