ちゃんと生きてます(笑)

まぁ、意外に早いもので
大分良くなりましたね。
跳んだり回転とかは無理な話だけど(笑)


ここ一週間ずっとやる気なし。
ポジになるような事もなく。
メッセにも全く上がる気なかったし。
さらにブログ書く気なくなったし。


でも、前向きにはなりましたよー



そんな中亜弥ちゃんの追加あったりで
うちは最終だとおもってた愛知だけど。
そういや・・・前にがるさんが
亜弥ちゃん追加あるでしょって言ってたのを思い出した。


さすが神様的な勘が鋭い。
ってか神様か(笑)



しかも、
生誕の東京厚生
凱旋の姫路


こんな凄い組み合わせ絶対ないですよ。
行かない理由なんてないし。
このライブだったら頭から血流しても行きますよ(笑)


東京厚生が平日・・・
まぁ関係ないですね。
うちがこの会社選んだ最大のメリットはここにありますから。
日帰りにするかはわかりませんけど。
あとは、平日でも連番してくれる人を(笑)



姫路
あの姫路城以来ですね
土曜日っでよかった
でも、今度こそ最終だよね
取れないとまずいなぁ。