久々のライブ遠征

最初はね・・・
あんま動く気なんて無かったわけですよ。
着替えだって持って行かなかったし。


でも、会場入って見るだけで暑いし。
着替えはりんりんさんに買って貰ってた愛ちゃんTあるし。
とりあえず、着替えだけしておこうと。


でもねー
愛ちゃん見ちゃったらだめなんですよねー
足怪我してても動きたくてしゃぁないわけですよ。


早い段階で手を怪我して流血。
後半くらいに足の限界で大人しく。


かしましだって
まさか愛ちゃんだと思わないわ。
だって、1公演だけしか入ってないお(笑)
ここん時はさすがにあたふたしました。
いろんな所の愛ちゃんであたふたしました(笑)



大阪ふやしまーす(笑)