あぁぁぁぁ

風邪っぽい気が。
でも、ぎりぎり耐えてる感じが(笑)
ここ最近1年風邪だと思っても
大したこと無かったけど。
今回はやばい気も。


久々の4公演であんだけ動いたら。
ライブこなす体力って落ちるもんだなと。
やっぱ定期的にライブ行かないと(笑)


多少なりレポ書こうかなと思ったけど。
残念な事ばっかりだし・・・(がるさんが(笑)
危ないことばっかりだったし(狂いが(笑)
やめておきます(笑)
ないたぁんと連番が安心して楽しめた?
知らず内に一緒に跳んでるとか言われて気づいたし(笑)


最初、チケもなかったし
連相手もいなかった。
んでも、4公演ともいろんな意味で楽しめた。
うちの周りのいっぱいの人、ほんとありがとうございます。
うちって恵まれてるなって改めて思いましたよ。
もっさんも車遠征ありがとうございますー。