亜弥ちゃんチケが

届き始めてる。
なんかどきどきする(笑)
前はいいから真ん中ブロックで。
声がちゃんと聞こえる真ん中で。
壁だと音響的に最悪なんですよね。


一番の理想はそこですね。
まぁ、最前行ってスピーカーからの音じゃなくて
生の声ってのを聞きたい(笑)
2列目のセンターまで限定されるので滅多に聴けれない。
あんま前だとあたふたしますけど(笑)


まぁ、いけれるだけでいいですよ。
あのライブまたいけれるだけで幸せじゃないですか。


しかも、リスト的になんかすごそうのありそうだし。
いろんな面で楽しみですよ。



ってことで、
17日夜チケ通路連で探してるけど高いですね。
もっさんと連なので狭い席やばいですよね(笑)
あと1週間でツアー最終。
あっという間というか
スタートが遅すぎた(笑)
まぁ、歩いてるの出だしの小春と愛ちゃん。
その時の愛ちゃんのくしゃくしゃ笑顔が忘れられない
そんな日々ですよ(笑)