そろそろ

普通に書いてみます。
ここ最近内容がちょいおかしかったので(笑)


それにしてもあっという間
初見が名古屋からでしたからね。
亜弥ちゃんのツアー日程決まった時点で。
松戸とか中野行こうって予定は立ててたけど。
まさかの全治1ヵ月とか。
しかも、前日とか前々日だった気が。
正直その時点で結構やる気無し状態になったんですけどね。


でも、始まって見ればいつも通りですね(笑)
名古屋の初見とか9列目で真ん中だったし。
思わぬ動きで足痛くて途中休憩。
まぁ、愛ちゃんが休憩してても構わないんでって言ってたし(笑)


大阪とか何にもチケない状態でも
4公演とも連番相手もいたし。
れいなで狂う狂いに吹っ飛ばされたとか。


ないたぁんと久ぶりの愛ちゃん連。
特別な事は何もしないんですけどね。
やっぱ愛ちゃん大好き連だと隣にいるってのが
何かが違うんですよ。
よくわからないけど、特別な物があるって感じですかね?(笑)


んで、4列目とか入ってるし。
きゃ〜\(*^▽^*)/ですよ(笑)


東京厚生もがるさんと連しかなかったけど、
もっさんがうちと連番したいとかで1公演また増やしたりで。


がるさんとは3公演連して
残念極まりない!
どんどん酷くなっていくがるさんがとても面白かった(笑)


ってか最終公演であんだけうちが愛ちゃんで必死になるのも珍しい(笑)


かしましが8公演中・・・
愛ちゃん3回
みっつぃー2回
亀ちゃん1回
さゆ1回
じゅんじゅん1回


絶対凄いお。
見てない人も結構いる中、愛ちゃんは3回とか。
初見で名古屋1公演だけなのに愛ちゃん来た時は
まじでやばかったわ(笑)
確率的に37.5%。
東名阪の3カ所行って全部愛ちゃん見れた幸せ。
そりゃ、あんな日記にもなるわ(笑)


次に愛ちゃん会うのっていつなんだろ?
夏ハロとか行かないってか行けない予定っぽいんだけど。。。
行きそうな匂いが・・・(笑)
だって愛ちゃんですよ(笑)


ってことで、おつかれいなでしたー。
終わっちゃった寂しさ結構ありますけどね。
うちの場合、終わりでもあり次の始まりでもあったり。
ありがとうございましたー☆