明日ですねー

やっと来ましたよ。
初日ですねー。
ってか雨だけど・・・
土日だけ雨だけど・・・
まぁ、そんな事関係ないわー
亜弥ちゃんのライブってだけで
それだけでいいですよ。


んで、
ぐっず・・・
特に買う物がない(笑)
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/index.html


トレピポの可愛さによってそれは買うか決めるとして・・・
Tシャツとかネタ過ぎるだろ(笑)


社長ネタは亜弥ちゃんおたの人なら誰でもわかると思うけど・・・
それをTシャツにされても・・・。
ってか、これ着れるのやちゃーんしかいねぇだろ(笑)


まぁ、東京厚生で誕おめT出ると思うのでそっち買いますー
亜弥ちゃんTとかはいいなぁって思うのしか買ってません。



あっ・・・
普通のタオルがない。
ってかマイクロの方が亜弥ちゃん可愛い。
マイクロファイバースポーツタオルとか使わないし
愛ちゃんの含め7枚くらいあるんだけど・・・
綺麗にしまってあります(笑)