座間パート2(笑)

いつまで続くのかわかりません。
今日は書く時間無かったので1曲だけ。




ソウルメイト
まぁ、歌うでしょとはわかってましたけど、
ダブルレインボウの中で魔女っぽいのがソウルメイトかな?
嫌なB型の面出てる歌詞とか。


真面目に歌詞読むと結構きつい事言ってるわけですよ。
それでも友達かよみたいな(笑)
でも、深い繋がりがある大事な付き合いかなって感じ?(笑)


この曲は品川イベの時歌った訳ですけど、
あの空間のソウルメイトがやばかったわけで。
生で聞くとさらにめっさいい曲になる。


今回振り付きで歌ってるわけですけど、
簡単な振りですけどね。
でも、一緒にやってる人って全然いないんですよね。
うちも4公演入って一回もやらなかったわけですけど。


まぁ、ただ単に歌を聴き入ってるだけ。
亜弥ちゃんの歌に集中したいって気持ちがみんな一緒なんですよ。
1つ1つちゃんと聴き受けてる。
これが亜弥ちゃんライブですよね。
亜弥ちゃんの歌をこう聞きたいって一体感が凄く好きです。