大阪亜弥ちゃん

まぁ、気になった事だけ(笑)

今までになかったやらかし・・・
昼公演、曲間違え。
アンコールの2曲目が事前に可能性の道って伝えてあったらしいんですよね。
でも、本人の口からゆあそんぐと。
でも、ギターのきくちゃんはゆあそんぐの時はゆあそんぐ専用があるわけで。
これじゃ曲引けるわけないですよね。


曲紹介して、暗転して・・・
皆の気持ちがゆあそんぐもぉど。
そんなときに・・・
「まちがえたー」
ですよ。


そりゃ本気のえぇぇぇですよ。
このツアーで何回も言ってる事だけど。
真っ直ぐ考えると他が見えなくなる。
こういう事ですよね。


結局、スタッフの人がきくちゃんの持ってきて
ゆあそんぐ歌ったわけですけど。
んでも・・・本人同様したままで、最初の歌詞が・・・
おまけにこっちまで歌詞???な状態。
うちまで亜弥ちゃん同様な状態に(笑)

ちょっと、亜弥ちゃんの真っ直ぐっぷりがわかった気がした。
やらかしちゃったけど、そんな亜弥ちゃん見れて
ちょっと嬉しかった。


亜弥おた的には残念な部分もあるけど、
そんな面見れてほんの少し亜弥ちゃんがわかった気がした。