亜弥ちゃんMC

中野で話したことなんですけど。
振りに関してのこと・・・

ファンの人からの手紙の質問で
振りを真似する時
ミラーがいいのかその逆がいいのかって事。


まぁ、ミラーですよね。
昔からの亜弥ちゃんおたならほぼミラーだと思います。
2003年の時だっけ?
それから5年ですよね。


亜弥ちゃんの返答は・・・
「どっちでもぃぃ」
だよねぇって感じですよ。


これで、こっちにしてくれとか言ったら
えっ!?て感じなわけですよ。
今の亜弥ちゃんってとにかく自由。
やりたい事やった方が楽しい。
自分もやりたいように楽しむから皆も
自分なりの楽しみ方でライブ楽しんで欲しいって事ですよね。


自由って言葉散々聞きましたからね。
うちもその場の雰囲気で自由にやってます。
人にああだこうだ言われるとかうちも嫌ですから(笑)


まぁ、うちは亜弥ちゃんライブならミラーですけどね。
もうそれに慣れちゃってるのもあるし。
その方が皆と一体感ある気がするし。