エクステ・・・

うちの妹も頻繁に
エクステ付けたりはずしたりしてるんですけどね。
いつもうちが取ってあげてるんですけど(笑)


編んで付いてるんですけど、
それがまた凄くて。
ほんと編み目細かいんですよ。
どうやって編んだん?って感じで。
人によって編み方も癖があったりで。


取り方も無理矢理だと当然絡まる(笑)
もう何百本と外してきたのでもう慣れましたけど(笑)


あと、亜弥ちゃんが放置してるとはげる・・・
って言ってたけど、本当らしいですね。
うちの妹から昔から聞いてたけど。


2ヵ月以上放置してるとやばいかな?
やっぱりそれなりの手入れもちゃんとしてないと。
毎日髪洗ってもフケが溜まるわけで。
まぁ、定期的に見てあげてるのでうちの妹は大丈夫だけど。