明日ですよね

1週間空いただけでも長かったわ
もう会えるだけでいいや。
歌聴けるだけでいいや。
それだけでいいや。


動く気とかあんまりないですね。
テンションひくいのかな?
体調悪くてもそういうのはないんですけどね。
おぉぉぉ!
っていう気合いとかそんなん全然ないです(笑)


明後日は美勇伝
最初で最後ですね。
いつもと違う環境で
自分がどう感じるかが一番楽しみ(笑)


明日どうしよ。
・・・
無事いつもの時間に起きれるのか
まぁ、グッズは誕おめグッズあるけど、
うち的に実用的じゃないし。
売り切れてたらいいやって感じかな?


1人で早くから並んでてもつまんないし。
合わせて行こうかな?


ってことで、起きた時のテンションと気分次第で(笑)
そんな感じでよろしくお願いしますー