愛知厚生亜弥ちゃん

面白いgdgd感(笑)
昼が12列の左通路
夜が2列目左


昼、香りダンスぐだぐだ。
飛ばしすぎ。
おた熱唱。
変な盛り上がり(笑)
こういう曲ならこういうのも全然アリなんですよね。


あと、アンコールで涙色のはずが
キーボードのかしまさん
この前まで杉山さんだったけど、今日は代わり・・・
いきなり可能性の道ひいちゃって・・・
この時点で夜2列目がゆあそんぐ決定とか(笑)
亜弥ちゃんがしきり直しでちゃんと涙色(笑)
んで、昼が可能性の道。


昼でもぐだぐだなんですけど、
夜はいい意味でぐだぐだ(笑)
曲とかもけど、
バンドメンバー紹介とか
アンコール明けの亜弥ちゃんのMCとか。


とりあえず、かじやんがやばすぎる。
座間の時ってそんなキャラじゃないんですけどね。
おたの煽りもあって公演ごとに暴走気味。


その人気っぷりに亜弥ちゃん嫉妬。
「今日はわたしが主役なのー(怒)」
ほんとにちょっとまじギレしてんやろって感じで。


そんな亜弥ちゃんってのがいいんですよね。
素って感じで(笑)


めちゃほりのはるな愛ネタ・・・
近くで見ると。。。
いろんな意味で・・・
こっちが恥ずかしいわ(笑)