亜弥ちゃん誕生日

22歳。
にゃんにゃんの年です。
↑意味分からんけど(笑)


2年前で20歳になってもう2年経つんですよ。
早いもので。
ここ最近の発言がどんどん大人って言うか。
前と全然違うんですよねー。


ライブのMCで
結婚して
旦那さんがどうのこうのとか
子供がどうのこうのとか
こういう事話すようになったし。


でも、やっぱり歌う事が一番好きだと。
まだまだ歌っていきたいって。
そう話してた。


歌が好きって事はいつまでたっても変わらない。
この歌へのこだわりが亜弥ちゃんの好きな所でもあるし。
うちは亜弥ちゃん歌い続けてる限り、
この子から離れないと思います。
ってか離れたくても離れられないんですよ(笑)


もう毎週遠征疲れた。
って思う事なんてずっとですよね(笑)
亜弥ちゃんの事って前と全然違う感覚で見てるんですよね。
ここら辺はがるさんとかよく分かってるはずですけど(笑)


今じゃ歌う事は当然だけど、
いろんな面でも好きなんですよねー。


そんな訳で今日は東京厚生の誕おめ。
特別なライブで泣いてきます(笑)