いつの間にか。。。

体調は戻ったのかな?
まぁ、夏ばてだったみたいな感じ
7月中旬以降の方が夏ばてとかしないしね(笑)


週末はたぶんいい感じの体調でいけそうですよ。
あと1週間切ったわけですけど、
なんとも言えない気分ですよね。
こんだけ想いが強いライブもそんなにないし。
まぁ、亜弥ちゃんのライブだと
いつもこんな感じかもしれないけど(笑)


今回は違う意味でいろいろあったわけで。
内容的にはこうしたらいいのになぁってのはありますよ。
でも、違う面で凄い成長した亜弥ちゃん。
昔みたいな変な意地とかそんなんないんですよね。


素直な気持ちってのが凄い伝わってくるんですよねー
それがこの間の誕おめで一番よく分かった気がする。
口で表現とかすると上手く伝わらない部分もあるわけですよ。
人それぞれ感じ方違うわけだし。
歌に関してもそうかもしてない。


でも、あの子にとってはそれが一番上手く気持ちを伝えられる方法。
うちはそう思ってます。


MCでも、ファンの人が・・・とか
みんな宛の言葉も増えてるんですよ。
感謝の気持ち・・・。
この感謝って言葉が今まで以上に思いが大きいライブ。


そこがうち的にやばいポイントでもあったりで(笑)


最後の姫路・・・
ほんとどうなっちゃうのかな(笑)