まぁ・・・

いつかはこういう時が来る訳で。
何かでかいの来るって思ってたけど。。。


いつもは正月あんま行かないんだけどね
珍しく中野と名古屋、FCでチケ取ったのも
なにかあるなってちょっと思ったから。
亜弥おたとしてのやな予感って結構当たったりで。


別に亜弥ちゃんがハロ卒業は別にいい。
むしろ歌手として成長するなら卒業して
新たな道行くのがいいかな?
現にCDも出せない状況だし。


でも、これから先ホールでのライブが無くなる。
だから、生誕と姫路かって理解できる。
まぁ、ホールじゃなくても歌ってる姿見れればいいんですけど。


まぁ、本人も前言ってた
亜弥ちゃんが歌詞書いた曲。
これが実現出来るならうちはこの卒業に賛成ですね。


先が見えないだけになんとも言えないですよね。
ツアーコンプしてほんとよかった。
亜弥おたとしてやり残した事はほとんどないんですけどね。
これもきっかけの一つとして自分も変わるかな?


横アリ・・・
どうなるのかね。。。


あと、エルダー中野の11日夜って余ってる人いないかな?
ここだけはずれてたぉ。