中野えるだー

亜弥ちゃん可愛かったよ
怪我してても頑張ってたよ。
やっぱり行ってよかった中野でした。




10日昼が5列センターりんりんさん
10日夜が26列左りんりんさん
11日昼が9列左ピン


リスト的にうちは大満足ですよね
亜弥ちゃんのそろ曲だけで4曲
ぎゃむで1曲


まず、あいのぅ
あぁ、やっぱり(笑)
そんな感じ。

2曲目から亜弥ちゃんの曲とか
テンション上がっちゃったじゃん(笑)


ソロ曲の所では
100回のKiss
初めて亜弥ちゃん歌ったのが中野でこの曲
涙うるうるですよ。
あの時もうちは中野で聞いてたし。
同じ曲でも全然違う。
あの時よりは高音も出しづらくなってる
間奏のファルセットとか違うのがわかる。
でも、歌い方が涙もの。


ってか衣装のヒョウ柄が可愛すぎる(笑)


あとはめちゃホリ
べたな選曲でいいじゃん。
楽しければいいじゃん。
まぁ、一般人にも今じゃ聞き慣れてるめちゃホリ
はるな愛効果も結構出てるな(笑)

んで、逆すらーーっしゅに戸惑った。
なんか違うけどわからなかった。
自然とやってるもんだから(笑)


あとはきずな。
和む。
癒やされる。
亜弥ちゃんに感謝だよね。
バックのコーラス・・・
美貴ちゃんが居た事はわかるけど・・・
あとがわからない(笑)


んで、後はぎゃむな訳だけど
りんりんさんと連番ですよ。
てんぱると言うかなんて言ったらいいのかわからない(笑)
まぁ、最初に申しこんだ時点でこれに期待してたわけで。


あの仙台以来のぎゃむですよ。
途中でまじでやばかったよ。
感動とかそんなもんじゃじゃくて。
またこんな日が来るなんて思ってもなかったし。


これ1曲だけでも大満足。
でも、振りがわすれちった。
だってぎゃむライブの時だって振りなかったもん(笑)
まぁ、りんりんさんと一緒にぎゃむって
他には何もいりません(笑)


とりあえず、亜弥ちゃん的な感想を。
あと・・・
昔振り返るコーナーで亜弥ちゃん見れてよかった。
大阪も行かないしね。
1回しかない所を見れて一安心(笑)

あややいっぱい〜ですよ。



ってことで、皆お疲れ様でした。


りんりんさん連ありがとうございます。
願いが叶った連になったわけで。
今年重大ニュースの一つですね(笑)




明日は・・・
まり編です(笑)
えっ・・・って言われそうだけど(笑)


まりって訳じゃなく他の全体的な感想で(笑)